鵜原理想郷歩いてきた

朝8時に鵜原駅に降りて、そのままハイキングコースへ。
この時間でも暑さはきついし汗ダラダラですが他に歩いてる人は誰もいなかったので、気楽にプラプラ歩けました。
それでも都心に比べるとそもそも気温が数度低いのと、海岸の崖の上とかだと日差しはあるけど海風で多少涼しさは感じられます。
途中で見かけた人は崖の下の海岸で釣りしてる人と、漁師さんくらい。
写真撮りつつ歩いて鵜原駅に戻ってくるまで2時間ってとこですね。

f:id:tuisumi:20190807162122j:plain

f:id:tuisumi:20190807162548j:plain

f:id:tuisumi:20190807162617j:plain

帰りは鵜原海水浴場を通ってきましたが、人そんなに多くないですねー。
のんびり過ごせそうなおだやかな雰囲気でした。

f:id:tuisumi:20190807163439j:plain

f:id:tuisumi:20190807163408j:plain