今年もバレンタインに相方にお菓子作りました

フォンダンショコラ今年も作るかってレシピサイト見てたら抹茶フォンダンショコラって出てきて、味の変化も付くしこれでいっかってことで決定。
材料揃えてさくっと作って完成です。
いつもいつも自作お菓子だけだとどうかってことで、今年はバレンタインフェアでデルレイのチョコも買ってきて一緒にお渡ししました。
百貨店のバレンタインフェアは女性陣の熱気と人すごかったです。
デルレイは売り場で試食させてもらったけど、結構大きめに切ってもらったやつでこのかけらだけで300円位するんじゃねって思いながら頂きました。
まあ試食なくても最初から買うつもりだったですけど、美味しかったので自分用にももう1組買って昨日さっそく開けて食べ始めてます。
今週のお題「わたしとバレンタインデー」