戸田G3オールレディース・サンケイスポーツ杯 初日予想

清水沙樹は初日2走で1走目は4R2号艇。
5号艇の長嶋万記が本命で対抗が1号艇茶谷、4号艇落合と清水だと思います。
長嶋が2着より下は多分なさそうでその展開から、1号艇にはスタート決めれば競り勝てそうな気がするんですけどどうかな。
5=2-124で4点。

次10R1号艇。
これはもう1着固定しかないでしょう。
清水抜きで考えると6号艇の向井美鈴が抜けてる感じですけど、そうすると1-6-2345かな。

ちなみに引いたモーターは微妙というかちょうど真ん中くらいのやつでしたね。


4R長嶋万記.08でスタートいいし、イン側勢がやりあったのもあるけどこういう展開が転がってくるのも強さの一つなんでしょうね。
5号艇からでもしっかり1着ゲット強いっすねー。
肝心の清水沙樹は・・・うーん4着。


10Rは1号艇できっちり逃げ切って1着確保。
向井美鈴は届きませんでしたねー3連単はハズレ。