昔遊んでた某オンラインゲーム(過疎ってた)の思い出

そのオンラインゲームは毎日のログインボーナスでアイテムゲットできたんですね。
仕組みは1日1回ルーレット回せて止まったところのアイテムが手に入るという。
普通そういうルーレットって見た目だけで、抽選自体は内部でやって結果に合わせて絵を止めるじゃないですか。
でもこのゲーム目押しで狙ったアイテム取れる仕様だったんですよね。
ルーレット停止のボタン押すとそこから一定数回転して止まるんですけど、その距離が固定だったので一度そのタイミング分かるとあとはいくらでも狙い放題だったんですよ。
しょぼいアイテムだけじゃなくて強キャラ使用チケットみたいな課金アイテムもばんばん取れてすごかったです。
まあ過疎ってたからそういう仕様でもネットでほぼ話題にもならなかったし、客がいないからバグ修正もしないでさっさと終了したのかなとも思いますが。