Android One S1の色選択に迷う

4色あってまず白と黒はないかなーって感じ。
白は黄ばみ発生したら目立つし、黒は黒で汚れと指紋とかが一番目につきそう。
そこまで大事に長期間使うかって言われると使わんですけど、最初は何となくそういうの気にしちゃうんですよね。
で、残るはピンクとターコイズ。
ピンクはいいかなーと思ったんですけど、写真とか見てるとなんか赤に近い感じでこれピンクじゃなくね?っていう。
ターコイズは落ちついてて無難な感じ。
結局ネットの写真だとよく分からんので実物どっかにないか近くの店舗周って見てこようと思います。

実物見れなかったら・・・ピンクに賭けてみようかな
まあ背面見れないカバー付けちゃえばどれも変わんなくなる感じのデザインですしね。