GⅢオールレディース 第2回井伊直虎カップ2日目結果、3日目予想&結果 4日目予想

市村沙樹は初日に1着5着で2日目。
2日目は10Rの1走で6号艇から。
ピット離れ良くて4カドゲットしてやっぱエンジン良さそう。
このレース対抗候補だった細川が6コースに押し出されて、市村2着で勝ち点積み上げてます。
予選で6号艇から上位に入れるのは大きいですよね。
体重は相変わらず45.5kgと規定体重以下。
舟券的には細川飛んで市村が外枠から入ってくると1号艇1着でも万舟ですね。
自分は市村単勝複勝だけ買ってたので、複勝670円とそれでもそこそこな感じの配当。


さて3日目予想。
2走でまず前半2R2号艇。
1号艇坂本奈央ですけど、これスタート決めてまくって1着取れないかなー。
むしろ怖いのは3号艇の鈴木成美と4号艇の鳥居知恵のほうかな。
4カドになりそうな鳥居が上位にきそうな感じ。
2=3=4の3連単BOXだとA級の山下友貴外してるからそこそこつくかな。
それか市村1着固定で2-345-345、こっちの方が舟券売れそう。
オッズ出てからどっち買うか決めます。

続いて後半10R4号艇。
3号艇に平高奈菜がいてこれが本命か。
対抗に三浦永理とか川野芽唯のA級勢。
うーん、いまいちこれだって感じもないんだけど平高、市村で1着争いになって三浦、川野が3連単に絡んでくるとかかな。
34-345-245で三浦永理は3着までと予想。
多分あんまり配当付かなそうだけどこれだと。


3日目結果
2Rは予想通り1号艇坂本奈央が舟券に絡まなくて市村沙樹2着。
ただ鳥居知恵も沈んで買った舟券は当たらず。
10Rは3着までかなと思った三浦永理が1着で大外れ。
市村沙樹も6着フィニッシュです・・・。
これで3日目終わって得点率6.00・・・かな。
ちょっとギリギリですね。


さて4日目出走予定出たので予想。
2走でまず1走目は9R3号艇。
1号艇垣内清美、4号艇池田明美が人気きそうで次に市村と地元の5号艇豊田でしょうか。
なんか1着取れなさそう。
2着までとして14-1435-435これで3連単10点で、ここから市村沙樹絡まないの除いて8点。
市村が3連単に絡めば800円以上は付くだろうし、当たればプラスでしょう。
そして2走目は12R6号艇。
1号艇の長嶋万記が大本命でしょうね。
今節得点率トップで絶好調、3日目まで6走して1着3本、2着3本だし。
1-6-2345で4点・・・。
当たる気はまったくしないけど、これくらい荒れないと上位に入るイメージもなかったりするんですけどどうでしょう。
一応複勝も買っておくかな。