Amazonで財布見てるんだけど

イマイチいいのないっすねー。
革だけど合皮っぽく見えて安っぽいとかそういうのはどうでもいいんですけど、カードの入れ具合とか小銭の出しやすさとかやっぱ実物みないとちょっと迷うんですよね。
で色々見てるんですけどもう1個OXMOXのJUMPING JACK買おうかなと思い始めました。
何だかんだいっても耐久性あって使いやすかったしねー。
まだまだ迷ってはいるんですけど、財布の前に気になってたJUMPINGJACK柄の定期入れをポチりました。


とりあえず財布は新しいの買うのはちょっと待って引き出しにある5年もののOXMOXを引っ張りだして放り込んで間に付いた埃とかを拭いてつなぎに使うことにしました。
しかし改めて見ると全然表面傷ついてなくてやっぱ耐久性高いねこれ。。。
さすがに開閉したりすると折れる部分とか表面が切れて下地が見えたりするんですけど。
5年間位ほぼ毎日ズボンポケットに入れて、台風とかでビショビショに何度もしたりとひどい使い方したけど表の柄が買った時とほぼ同じで残ってるし。