asics ウィンジョブ 35L FIS35L

迷ってたけどネット通販で注文しちゃった。
ホムセンで試履きしてサイズも確認。
色はホワイトがカッコ良かったんだけど、汚れを考えてブラックを選択。
33Lとも迷ったんですよねー。
32Lと33Lなら間違いなく33Lなんですけど。
ただむこうはメッシュで通気性がいいのは最高なんですけど、水には相当に弱そうなのがねー。
台風とか大雨ならどっちみち染みるの覚悟で使うんですけど、弱雨程度なら35Lなら耐えられそうですし。
夏場になっても使ってて蒸れてつらくなったら、そんときは33L買おうかなと思ってます。
それもこれも今回のが届いて使ってみて気に入ったらですけど。