アベンヌ 薬用ハンドクリーム 76g

76gで1500円、まあそれなりにお高いですわ。
常用はちょっとできんです、貧乏ですし。
各種化粧品サイトで非常に評価が高くて、まあ1回は買ってみるかと思って買ったのでした。
あととにかくベタつかないハンドクリームが好きなので。
効果は・・・どうだろう。
確かに効く感じはありますが、まだこの冬はそこまでひどい手荒れになってないので1000円以下のとあんまし差は感じない。。。
毎日のお手入れは安いの使いつつ、たまにこっちでケアしてます。
あんましひどいとべたついて匂いの強い(けど効果もある)ようなの使うことになるかもで、それ系は苦手なんで何とか事前に食い止めておきたいです。

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 76g

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 76g