セイクリッド2

ハクスラ系のゲーム。
今なら中古で500円以下で投げ売りされてるんで試してみるといいかも。
派手な必殺技や濃厚なストーリー・・・は期待せずにひたすら敵を殺し続け、少しでも付加価値の高いアイテムを求めて彷徨うという感じ。
経験値が入るミッションが大量にあるんだけど、数行の文字だけで「○○してくれ」終わったら戻って「ありがとう、☓☓が解決したよ」経験値(とアイテム)ゲットというシンプルさなので途中からどうでもよくなってきました。
ミッション受けると目的地が表示されるものの、何をしろという行動自体を振り返る機能がないため以前に受けた物や数日置くと何をすればいいか分からなくなります。
目的地に行けばマーカーが出て、その辺にいるボスっぽいの殺すか、雑魚を一定数殺すか、落ちてるアイテム拾うかでほぼ完了なので分かんなくなっても何も問題ないんですけど。
そもそもハクスラ系ってのは大抵そんなもんかもしれませんが。

セイクリッド2

セイクリッド2