G3女子リーグ第6戦みやじまレディースカップ 初日予想

久しぶりのボートレース記事。
市村沙樹はF2持ちということで厳しい中での女子リーグ。
初日は2回走りで6Rと11R。
ちなみにモーター勝率も28%。
まず6R。
市村4号艇で1=2で3着争いでしょうか。
ちょっと怖いのは6号艇にA1の宇野弥生が控えているところ。
あと3号艇の真子奈津実はちょっと応援したい選手ではあるんですけど、ここでは厳しいか。
F2持ちということもあるので1=4=6BOX3連単とかこねーだろーなー。
当てに行くなら1=2=4=6で3連複BOX?、ただし回収マイナスになりそうだけど。
初日でまあ波乱合ってもおかしくないだろうし、1=4=6の3連単で勝負。
続いて11R。
ここでは5号艇でさらに厳しい枠。
1=2=3=4で上位3着争いが見えてる感じですが、本命ラインは1=3=4あたりか。
1=3=5の3連単BOX6点買い。
当たる気はしません。