びわこ デイリースポーツ杯争奪 第28回オールニッポン選抜戦 初日予想

読んだ本を記録する事より、ボートレース関連の記事の方が多くなってるタイトル違いもいいとこなブログになりつつありますね・・・ここ。
別に本を読むペースが落ちてるとかそういう訳ではないんですけど、立ち読みで印象に残らない物のタイトルをどうやって記録するのかって問題と、単純に面倒くさいってのがあるんですよね。
何というか週イチで本熟読してますって感じだと、記録して感想付けてーってのが定期的にできるのかもしれないんですケド、自分そうじゃないですし・・・。
ま、正直アクセス数なんて両手で十分なタダのクソブログですしねー。
だったらこういう書き方は一体誰に向けて書いてるんだって話ですけど。
よし、そんなことはとりあえず置いておいて予想予想。
別にお金貰って書いてるわけじゃないし、好きな事書いてりゃいいんですよ。
さてびわこ初日は市村沙樹2走です。
1走目は第4R。
1号艇というチャンスなので、ここは外したくないところ。
対抗となりそうなのは3号艇松村でしょうか。
1=2=3あるいは1=3=4とかか。
波乱もなければ上位は1=3で決まりのような気がするんですけどねー。
あとはもう1艇どうするか。
ここはちょっと高配当目指して1=3=6とかにしてみますか。
6号艇の今泉はモーターよくないですけど。
これくればそこそこの配当付くんじゃないかなー。
続いて2走目は9R4号艇。
普通に考えても1=2=4で本命線になりそうで結構な感じ。
一応他のパターンでいくと1=4=5か、市村抜きなら1=2=5とかでしょう。
あんまり配当付きそうにないですけど1=2=4で3連単BOX勝負。