多摩川競艇「ボートピア大郷開設記念第15回大郷葉月杯」最終日、現地に行って優勝戦見てきました

9Rから会場入り。
ちょこちょこ賭けつつ、優勝戦をひたすら待つ。
あ、一応行ってきた証拠というか、市村沙樹応援舟券
f:id:tuisumi:20130818211131j:plain
元々の予想の1=3=5とかはネット投票でさっさと自宅から購入済みなので、現地では単勝のみ購入。
さてレースは3着で市村はこれで今節オール3連対。
舟券も3-1-5で9360円となかなかの高額配当取ったー。
とりあえず混合戦でもそれなりに戦えることが証明できたんじゃないでしょうか。
スタートタイミングは遅くはないけど、1着0.12、2着0.15に対して市村0.21。
展開模様もあるけど、振り切ったスタートではなかったですよね。
1マークでは一瞬結構いい位置取った感じでしたけど、その後は3着攻防戦。
それでも女子で唯一の優出でしたし、ここまでこれれば今は上出来か。
次回市村沙樹出場は25日からの、びわこ「デイリースポーツ杯争奪第28回オールニッポン選抜戦」です。
これも混合戦なので今回の活躍がまぐれじゃないことを是非証明して欲しいところです。