ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦2日目結果と3日目予想

2日目市村3着で5-2-1の10440円的中しました。
が不良航法で減点くらったので優出戦線がちょい微妙な感じに。
続いて3日目予想
2走で7R2号艇の12R4号艇。
7R、6号艇に三浦永理がいるところが地味に怖い感じ。
1号艇の加藤奈月がどうでるかなんですよねー。
加藤入れるなら1=2=6の3連単かなー。
ただ今節引いたモーターが市村よりさらに悪いデータで、ここまで3走で6着2回の5着1回。
これから回復という可能性も・・・あんましないかなー?
一応枠が外だったので1枠に来れば3連に絡むこともありそうではあるんですが。
で、もし加藤以外はというと何か誰が来てもおかしくなさそうで決めきれん感。
市村と三浦で2枠決めるなら後は3か5のどちらかか。
でそう考えるとまあ枠的には3枠のほうが上位取れそうだよねー。
ということで2=3=6の3連単BOXで勝負。
続いて12R。
こっちは1号艇の長嶋万記が大本命で鉄板っぽいですね。
今節も調子いいですし、どんなに悪くても3連以内には絡んでくるでしょ。
1と4が決まったので残り1つ。
残りは3号艇の浜田亜理沙・・・かなー?
2号艇の笠野友紀恵もちょっと気になるけど1=3=4の3連単BOX6点買い。