ボートレース江戸川 オール女子 江戸川女王決定戦初日予想

市村沙樹婚約告白とかプライベートは順調そうですが、ファンとしてはただひたすら予想して舟券買うのみです、はい。
ということで初日は2走。
モータ抽選で引いたのが2連対率16.6%とまあかなり下の方のです。
が江戸川のサイト見てたんですけど6月2日からモーター、ペラが新しいのになってるんですね。
データ見ても一番いいモーターの2連対率100%とかなり偏ってますし、そこまでガッチリしたデータでもない・・・と信じて予想。
あと市村は地元江戸川でかなり強いですし。
1走目6R。
ここでの本命は長嶋万記か。
モーターもデータ上ではそこそこの引いてますし。
で対抗は5枠の市村か、1枠の笠野でしょう。
初日ですし何とも予想は難しい感じですが、1=3=5の3連単BOX6点勝負。
続いて2走目は11R。
市村沙樹は3枠。
1号艇の片岡が今回の2連対率100%モーターを引いてるので、逃げが決まりそう。
2,3号艇がF1持ち同士ということでスタートどうなるか。
1が確定で3が市村沙樹、残り1つということで5号艇片岡に期待。
このレースも1=3=5の3連単BOX6点。