オール女子! 浜名湖ビューティーアタック 5日目予想

まず4R市村沙樹は2号艇。
メンバー見ても特に波乱もなく上位が1=2=3で決まりそうな気がします。
それ以外で絡むとすると5号艇でしょうか。
1号艇がちょっと抜けてて、対抗2号艇の市村沙樹、後は3、5号艇がどう絡むかって感じか。
ということで1=2=5の3連単BOXで勝負。
続いて11R準優勝戦。
4号艇という位置ですが果たして。
本命はやはり1号艇か。
まあ転覆とか事故しない限りは上位3着以内には必ず入る気がします。
4号艇ですけど市村スタートさえ上手くいければ、まくってそのまま抜ける展開ってのも十分狙えそう。
となると1=2=4か1=3=4のどちらを選ぶか。
1=2=4の3連単かなやっぱり。