ついに来たその時! あなたの前に宇宙人が現れます!

いい加減いるんだったら宇宙人さんも目の前に現れてホワイトハウスあたりで、宇宙条約についての演説でもぶちかましてほしいもんです。
一応下にアマゾンから概要引っ張ってますが、まあ典型的なオカルト本です。
最近の本ですので東日本大震災は海中移動式のHAARPによる攻撃で、アメリカは闇の勢力の陰謀がとか、宇宙人が闇勢力に攻撃されてて困ってるとかいろいろ。
人間様の闇勢力ごときさっさとその技術力ですっ飛ばしていただけるとありがたいんですが、宇宙人様は技術が進んでる割にはその辺は非常に遠慮気味(というか使えねーな宇宙人)でこっちとしても困ってしまいます。
自分で人間に技術提供してる割に、悪巧みに使われるとオロオロしだすだけっていうのがもうどっかの国の政治家みたいで人間味あふれてますね。

・アダムズ山の地下に、UFOの入口がある!
・雲型宇宙船(クラウドシップ)との遭遇
・UFOは地球人の発する波動をはっきりとキャッチしている!
・月は宇宙船の基地。火星と土星には進化したテクノロジーがあり、それらは地底に隠されている!
・ジャンプルーム・トゥ・マース――地球から火星へテレポーテーションで移動している!
・闇の権力は世界中のレーダーネットワークから、宇宙船を撃ち落とそうとしている!
・UFO情報をコントロールする闇の権力
・UFOがケムトレイルの毒を掃除してくれている!
・宇宙人と直接コンタクトするCE-5(第五種接近遭遇)
・宇宙人とのコンタクト――最終目標は宇宙船に乗って他の惑星に留学すること
・多次元世界から管理されている地球

ついに来たその時! あなたの前に宇宙人が現れます!

ついに来たその時! あなたの前に宇宙人が現れます!