HYBRID W-ZERO3の調教続き

とりあえず3G快適すぎワラタ。
家でモデムとして使ってるけど、サクサクしすぎて怖いです。。。
2chのスレを見つつ、今日も調教しまくってるわけですがソニエリ製のXperia X2のパネル機能とかいうものがあってそれがヌルヌル動いて気持ちいいらしいのでいれてみた。
色々入れてるんだけど、あんまり不具合はでてないので正直ビビる。
いつかとんでもないエラー吐きそうで。
まあ細かい仕様周りとかで不満はあるというか、言い出したらきりがないですけど。
あ、1点だけ不満と言うかあれなのが肝心のPHSの通信がなんか弱いと言うか、切れやすような気がする。
スレでも言われてたけど。
今まで何十回と電話かけてて、一度も電波が弱くなったりもしなかった自分の部屋で3回連続で音声切れたよ・・・
まだ遠方地とかでは使ってないんだけど、それだけが心配。