チャンピオンズリーグのおかげで見れた

1本目 イラク復興でお金が闇に消えてるって話

ろくでもない企業がアメリカ政府から仕事受注してぼろ儲け。
でも現場からは戦争成金、いないほうがマシとか思われてる人達です。
イラクじゃろくなチェック機関がなくて大変だってお話。


2本目 イラクで負傷した軍人のその後

イラクで足や手を吹っ飛ばされ、頭に破片受けて死にかかってもう軍人として復帰できない人達のお話。
彼らが今アメリカで何をしているのか、そしてイラク戦争をどう思っているかという感じのインタビューが4人分。


3本目 フェリシティー・ハフマンのインタビュー

デスパレートな妻たちで大ブレイクした彼女のインタビュー。


次週、多分見れないけど予告。
1 地球温暖化
2 環境にやさしい新エネルギー
3 テキサス州知事選に名乗りを上げたカントリー歌手