百合姫、ちまちま、青い花

コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]

タイトル忘れたけどうさぎをメイドにする話が気に入った。
最初に読んだときはメイド、ウサ耳、お嬢様萌えだった。
でも読み返してみてみると結構キツイ話なんだよね。
だって性的倒錯者の愛玩動物としてあんなもの作ってて、それが容認されてる世界ってのもすごいな。
最初に館にうさぎが来たときも鎖を首に繋いでて、明らかにつれてきたメイドが動物扱いしてるし。
そして研究所とかいう謎の施設で、性行為がご主人様のために仕込まれてるっていうのもね。
でもこういう話大好きなんだけどね。
変に明るくて、幸せラブラブもいいけど、明るい話だけど良く考えると怖いっていう話も好きだな。
ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)