International Economics: Theory and Policy, Global Edition [プリント・レプリカ] Kindle版

Kindle版買って仕事の休憩中とかに読んでます。

International Economics: Theory and Policy, Global Edition

International Economics: Theory and Policy, Global Edition

この本と全然何の関係もない個人的な思い出。
学生時代クソつまんない、信じられないくらい時間な無駄な必修講義受けされられたんですがそこで今でも唯一記憶に残る話ってのがクルーグマン絡みでした。
何かって言うとその教授がアメリカじゃクルーグマンとかいう何も経済分かってないガキが調子こいてて、日本でも名前出てるがあいつ言っちゃなんだけど素人と変わんないからw。
みたいなことを15分位力説されて何言ってんのこのおっさん・・・と思って聞き流したのがその講義の思い出です。