アシックスワーキング 安全靴用中敷 FIZ002

アシックスが安全靴用に出してる中敷きの中で2番目に高い、まあ3種類しかないから要は真ん中の値段ですが。
単純に高い順に性能がいいのかっていうと、このタイプだけ汗の吸水、消臭機能付で一番高いモデルにはその機能なかったりいまいちどういう選択肢提供なのか分からんかったりします。
一番安いモデルと、高いのには抗菌防カビ付いてるのにこれには付いてないし。
正直クッション性というかフィット性はどれ買っても変わんないと思います。
一番高いFIZ003は買ったことないんですけど、他2種類は履いてて違いは全然感じませんでした。
サイズ・形状は純正だけあってアシックスの靴に当たり前だけどピタリとはまります。

[アシックスワーキング] 安全靴・作業靴 FIZ002 レッド M(26.0~26.5 cm)

[アシックスワーキング] 安全靴・作業靴 FIZ002 レッド M(26.0~26.5 cm)