¥en_SPA! (エン・スパ)2018年冬号

仮想通貨で儲けよう特集があるので立ち読み。
内容的には・・・まあどうでもいいっていうか熱い、ヤバイ、金突っ込めば大儲け間違い無し的なよくあるアレ。
ただしネタ的に面白いのは記事書いてるときにはビットコイン80万円台付けてて、来年秋には200万超えを予想するAIも!
(だからまだまだ金儲けの大チャンス!)
っていう前フリで特集がスタートするんですが、皮肉なことにこの雑誌の発売日12月8日朝に200万超えを記録しちゃったっていう。
数日間暴騰しまくってたからね、しょうがないね。
ただこの記事読んでビットコインの値段初めて見た人は、もう200万超えてるんすけどすげー予想以上に熱い!ってなるのかこの記事大丈夫か?ってなるのかどっちだろと思ったのでした。