真・三國無双7 & 猛将伝 Steamのサマーセールで購入

70%OFFの2527円。
xbox360コントローラで特に何の不具合も起きずに遊べました。
画質は・・・まあね・・・。
高設定にしてもムービーはそれなり。
超高画質でない分、戦闘アクション時に敵がワラワラ出てきてエフェクト出てもまったく処理落ちとかはしないのでそのあたりは快適。
ただ自分は最後にやった無双シリーズが確か三國無双4とか戦国無双2とかなので色々追加されてきたシステムとかがいまいちよく分からず手探り状態。
武器が戦闘中に切り替えられるとか相性がどうとか訳わからんです。
とりあえず数ステージやったけどまあこの値段ならいいかな。