Dishonored2

Steamで50%OFFセールやってたので購入。
前作は一応クリアしてるけど、2年も前なので細かいところは忘れてました。
前作では終盤個人的にはダレてきて周回プレイとはいかなかったんですが、今回はプレイキャラクターが2人に増えたので細かい分岐とかアイテム回収プレイで2周はするかな。
とりあえず3分の1くらいは進めたっぽい感じです。

あと結構動作が不安定。
起動時SSDに入れててもメーカーロゴが出てタイトル行くまでのロードに1分近くかかったりします。
でも毎回でもなくたまに10秒もかからずにロードが終わったりして、何が関係してるのかいまいちよく分からん。
あとはゲーム中に一切カクつきとかもなく負荷かかってる感じがまるでないのにいきなりゲーム落ちたりとか。