男女ダブル優勝戦(準優8R制)BOATBoyCUP 2日目結果、3日目予想

2日目第1走の3R。
5-3-6っすか・・・。
配当も2万6千と付いて、これは予想できんですね。。。
でも市村2着で、しっかり遠藤エミが3着確保してます。


2走目の9Rは5号艇からで沈んで6着。
1-2の平田、日高で本命そのままの決着でしたね。


さて3日目予想。
12Rの記者選抜戦1回走り。
市村沙樹は2号艇からですが、1号艇に遠藤エミがいてこれが大本命でしょう。
普通に押し切り勝ちする可能性大。
1=2=356とかかな。
遠藤エミとやりあって勝てるかっていうとどうでしょう。
インでやりあっても何か勝てるイメージないですね。
このメンバーで外枠だった方がスタート決めて突き抜けてたら1着は無理でも何かしれっと2着とかにいそうな気がしないでも。
でも一応期待は込めて遠藤・市村で上位予想にしてみた。