新ウィルコム定額プランGが来年11月までで終了

今はメインの契約がW-SIM新ウィルコム定額プランGでそこにもう1台無料でHONEYBEE3がぶら下がってるんですよね。
これ親が解約だから子回線も切られますよね。
もう惰性というかずーっとプラン変えるのも面倒くさいからで契約し続けてますけど、ワイモバになりプランの打ち切りになりとなってくると余計に面倒くさい状況になってきて。
もうここまで来たら強制解約で一度全部切られて、新しくなんか適当な回線を探して契約した方がいいかなーとか思ってしまうんですね。
ただそれは別にいいんですが、問題というか心配なのが10年近く同じ番号使ってるので色んなサービスに携帯番号登録してるんですよね。
ただ何に番号使ってるのかもはや思い出せないのが困る。
日常使用時に携帯番号使うことって仕事とかなんで、それは会社とかに新番号伝えればいいだけなんですが。
他になんかあったかなー。
クレジットとか銀行口座とかは電話番号は・・・必要だっけか?
多分そういうのは固定電話か携帯と固定の両方書いてるからそれはおkかな・・・?
みたいな感じ。
マジでどうしようね。