
写真を撮られるのを全力で拒否したい

雑記

ってのちょっと検索したらそういう人結構いるみたいで何か安心。
最後に自分から写真に撮られようとしたのって・・・多分小学校くらいだからもう20年とか前なのかな。
一応中学高校の卒業アルバムとか免許取得とかで写真は撮られてるけど、プライベートでの写真って義務教育以降ほぼ皆無・・・。
遺影の心配する人もいるみたいですけど、自分は「俺が死んだ後のことなんて知ったこっちゃねー」と思ってるのでどうでもいいです。
というか遺影よりも死んだ後にPCの中見られてこのブログみたいなどうでもいいこと書いてたり、エロいサイトのブクマ見られる恐怖の方がはるかに大きいです。