久しぶりにKobo Gloをパソコンにつないだら

ファームウェア新しいの来てたんですね。
楽天からのメールは基本タイトルだけ見て即ゴミ箱行きなんで、メールでお知らせ来てたらしいんですけど今さら気が付きました。
端末の調子悪かったんで一度ファクトリーリセットかけたんですけど、公式のファームウェアだけにしてCFWはとりあえず入れないことにしました。
自炊で色々本は入れてたんですが、あんまし見ないなーって本も多かったんで一度全部端末上からは削除。
AozoraEpub3使って「小説家になろう」でたまに読みかえす作品とか、気になってる作品とか数十個をKobo用に変換して突っ込んでおきました。
長編とかもあるけどテキストだけなんで小説数十本程度じゃKoboの中はスカスカですね。