G3オールレディース 江戸川女王決定戦 2日目

初日は時間がなくて舟券買えませんでしたが、今日はちゃんと買いましたです。
市村沙樹の復帰1走目は1号艇からでしたが、3着。
で今日は2走でまず1走目が2R。
6号艇ですがメンバー的にも勝負できそうな感じ。
初日からの感じでも復帰直後とはいえ、全然走れないというような印象はなかったし。
予想は1号艇三松直美と6号艇市村で、他に上位3艇争いは3、4号艇かなという感じ。
1=6=34の3連単でどうかと思ったんですが・・・1、6フライングで全部返還。
いや、まあね・・・損はしてないですけど市村フライングっすよ・・・。
でテンション下がりつつ、2走目9R3号艇から。
6号艇の日高逸子は上位3艇には入ってくるかなと思いつつ、市村F付いちゃったしイマイチ予想が絞り切れないので市村沙樹の単勝複勝100円の計200円で適当投票。
結果2着に入って複勝配当300円で回収プラスにはなりました。