お題に答えるついでに半年ぶりに更新でもしときます

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

ってお題なんですけど、そういやはてなダイアリーっていつ終わるんですかね。

ダイアリー終了しますって発表されたらはてなブログに移ろうと思って一応ブログ作ってみたものの、結局この記事書くまで半年間は放置でしたし。

なんで、5年後の自分へはてなブログでメッセージ書いても下手したらまだダイアリーの方更新しててブログ見ないでその時気がつかないんではという予想もあるんですが。

その前に自分が飽きたり病気とかなんかでネットから離れちゃうかもしれないけど。

5年経ったらVRとか結構普及してVR上でブログ書きながらゲームとかやってたりするんかなーとか思ってます。

 

 

更新ついでにブログのテーマも見て見たらラブレターデザインがあったので、この記事に合わせて変えてみる。

自分に向けてラブレターってのも変ですけど。