ウィンジョブCP 103の黒を買いました。

35Lのホワイトがやっぱずっと気になってて最後まで迷ったんですよね。
ただなーやっぱあの白はすぐに汚れが目立つだろうなーと思うと・・・。
雨とか泥汚れならともかく仕事上鉄さびとかそういう汚れが付くんですよねー。
それと他の条件として社内的に黒か白で派手な赤とかはちょっとどうかなっていう感じもあって。
ってことで同じ33Lとか買い増すのもあれかと思って、新しく出たの買ってみました。
まだ仕事では履いてないので33Lとかとどう変わったのかは分かりません。
一応プーマとディアドラも実物見たんですけど、履いた感じはやっぱり「固い」んですよね。
1日履いたらまた違うかもしれないんですけど、試し履きで足入れた感じだとやっぱアシックスかなと思いました。

[アシックスワーキング] asics working 安全靴 作業靴 ウィンジョブCP103 樹脂製先芯

[アシックスワーキング] asics working 安全靴 作業靴 ウィンジョブCP103 樹脂製先芯