憧れのゴージャスチョコレシピ―3・5・7ステップでできる!

最近はネットでレシピ検索大量にできますし、タブレットなら台所でも見れて(まあ持ってないけど)それでもレシピ本はなかなかに面白いです。
立ち読みですけど。
バレンタインでチョコチョコと恵方巻きにと同じ位にアピってきますけど、イベントがどうとかいうのはどうでもいいんですけど、色々新作とか出てきてスイーツが食べたい人間にはなかなかいい感じです。
今年も何かチョコのお菓子作って相方にあげようかなーと思いつつ、毎年チョコブラウニーでいっかと思って作り続けてるんですが、やっぱり何か変化つけたほうがいいんでしょうかね。
正直味が上達してるわけでもなく、毎年同じようなものあげてて代わり映えしないですよね。