
男が女物の財布使ってもいいじゃん

財布?無地で革で黒か茶色ならいいんだろ、程度の知識しかない人間です、すいません。
革製で手入れすれば10年は持つよ、外で出しても恥ずかしくないよとはいっても外で出して恥ずかしいのは自分と連れであるわけで。
高級ホテルやレストランで財布の格が求められるならともかく、その辺の買い物やらなんやらでアニメのキャラが入ってるわけでもないし適当に安い財布でもいいんじゃないっすかね。
という気持ちと色々デザインとか変えていった方が楽しいって考えもあって、1年位で安い財布使い潰してます。
女性向けを最近選んでるのは単に色と柄が気に入ったからです。