【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

気まぐれで健康の為にとアリナミンでも買ってみた。
最初に1日1錠から様子見して、あんまし変わらんかなと思って今日1日の最大量飲んでみたら気持ちわりー・・・。
直接的な吐き気じゃなく喉の奥から匂いが上がってくるのが分かります・・・。
よくニンニク臭いとか言われるんですが、自分的にはニンニクってより変な科学的な薬品臭さを強く感じました。
ネギとニンニクと薬品臭を足して3で割ったみたいな。
何というか吐く吐くってほどではないけど、意識すると不快な香り。
消化と吸収に合わせて時間で匂いの強さが変わってるーとは思ってたりして面白がってる部分もあったんですが、もう最大量はあんまし飲みたくないかな・・・。

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠