びわこ「オール女子戦 アクアンビューティー選手権」初日予想

初日は2走で6Rから。
市村沙樹は6号艇。
3号艇の坂咲友理が引いたモーターが今節唯一2連率50%超え機。
そして4号艇に魚谷香織がいます。
モーター抜きに成績でいくと魚谷、池田、市村の4=5=6。
1号艇の潮田も成績的には3人に見劣りするものの、引いたモーターが2連率46%となかなか。
とはいえ上位2艇は3456できて、1号艇は3着止まりか。
ただこれだとあまりに買う点数多すぎなんで絞らんと。
多少冒険でいくと1=3=6とかこねーかなー。
市村ありきで買うとしてインの1号艇とモーター勝率だけで選んだけど。
多分この組み合わせだときたらそこそこの配当きそうです、魚谷、池田外してるし。
続いて11R特別選抜戦。
こちらは5号艇。
ちなみに市村沙樹は苦手なのかなんなのか5コース進入だとこの1年1着1回もないです。
それどころか180走近く走って5コースだと2着でも1走だけで3着までが精一杯。
6コース進入だと1着2着それぞれ3回となってまして5コース進入はあまり期待できませんね・・・。
予想はやはりインの1号艇高橋淳美が有利かな。
で対抗が4カドになりそうな細川裕子。
ということで1=4-5の3連単あたりで勝負。