多摩川「ボートピア大郷開設記念第15回大郷葉月杯」2日目予想

本日も市村2走。
まず2R。
オール女子で3号艇といい枠。
上位に食い込むならここはきっちり1着取っておかないといけないでしょう。
さてそこに絡むとなると初日1Rで1号艇で1着取った6号艇長田を抑えておくべきか。
それ以外だと何だかんだ言っても1号艇田村かなー。
ただ市村と合わせて4カド松村も上位に来そうな気配。
ここは市村1着固定で3-1=4、3-1=6、3-4=6の3連単6点買い。
続いて11R。
1号艇で有利なのは分かります。
しかし他の対戦メンバーもA1級もいるし厳しい厳しい。
前日成績だけ見るとスタートタイミングといい、着順といいあんまし差がない感じ。
ただ2号艇の全国・当地成績が勝率7点超えてて、かなり強そう。
以下3、4号艇も7点に迫っててかなり手ごわそう。
いやもうそれくらいしか判断材料ないっす・・・。
とりあえず1号艇というのは好材料なのは間違いないので1=2=3の3連単BOX。
あと保険で1-2-4の3連複も1点。