さて明日から多摩川「ボートピア大郷開設記念第15回大郷葉月杯」。市村沙樹久しぶりの実戦復帰です。初日予想

初日は2走。
まず2Rは5号艇。
モーター的には6号艇が2連率57.1%といいの引いております。
市村のも40%超えしてるのでそこそこでは悪くないんですけどね。
素直に1号艇から見ていくと、1が逃げて4カド対抗の6が絡む形?
ただ1号艇のモーターデータ上あんましよくないんですよね。
とりあえず市村入れて買わないと意味がないので、1号艇の逃げが失敗するとして4=5=6の3連単BOX。
いやー、これは当たる気しないですね、マジで。
続いて10R、メンバー的にはさらに厳しくしかも6号艇。
普通に考えれば1-2-3-4の4人で上位争いか。
しかし何とかそこに食い込む舟券を考えないといけないので頑張って少しでも当たりそうな予想を。
まず1号艇が逃げ決めそうな気配。
で対抗が2号艇・・・なんでしょうけどそういう流れだと市村の出番何もなく終わりそうなので、1=3=6の3連単BOX。
いや、当たる気はまったくしないけど、こういう感じに荒れてくれれば3着争いはできるかもだし。