本日よりG2 第17回モーターボート誕生祭が大村で開催

市村沙樹出場しますが、メンツ的には超厳しいでしょうねー。
本人も公式ブログで穴あけられるように頑張るって言ってますし。
で、今日は6Rに登場。
自分は競艇好きなんですけど、市村沙樹のファンという要素と、それに関連して女子競艇がどっちかっていうと好きなんですよね。
だから買うのも女子リーグとかが中心だし。
正直男子選手の力関係とか有名な選手くらいは知ってるけど、いざ予想ってなるとほとんどダメというか分からんってのがホントのところ。
で今日の予想。
初日ですけど、まあなかなか厳しいですよねー。
5号艇だし。
男子はあまり分からんとはいえ魚谷智之が大本命ってくらいは何となく分かりますw。
ということで2号艇魚谷と5号艇市村、それに勘で3、6号艇を3連複BOXで4点買い。
結果2-3-6で本命魚谷トップの920円的中。
正直予想もクソもない当て方ですが、当たったことは良しとしましょう。