ボートピアで半日サイコロの出目だけを元に3連複を買ってみた

やったこと。
6面サイコロを振って出た数字を元に各レース3連複100円一買い。
さすがに3連単一点は当たるわけないし、かといって3連単ボックスだと1レース600円必要なのでそんな金かけられないしねー。
損するのがいやならこんなことするなって話ですけど。
買った点数は計34レース。
投資金額3400円。
さてさてけっかは・・・。
4レース的中!
が穴がきたわけではなく一番高くついたので1200円。
結果回収が2700円なのでマイナスですー。
これ以外に遊びで買った3連単で2000円きたので、それいれるとトントンでしたけどねー。
ちなみに的中したのは全部1番からんでたので、ぶっちゃけこれやるなら1番固定して他2つを選べばもっと的中率上がった気がします。