朝生。
ゲームやりながら見る。
あずまんずっと黙ってるなーと思ってたら堀と喧嘩して帰った・・・
と思ってたら戻ってきたw


今回はいつにもましてみんなが自分の意見だけ言ってた印象が
久しぶりに退場騒動とかあって面白かったけど。


その他面白かったこと。

田原がユニオンの川添に、お前は連合か!ってくってかかる
とりあえずみんな自分の本の宣伝は忘れない
勝間がいきなり為替の話しだしたりする


テーマが悪いのか人選を間違えたのかいまいち盛り上がりにかけるというか、相手を論破する方向なのかみんなの意見を聞きましょう的な方向なのか中途半端になってグダグダになった感じが
いやパネリストの顔ぶれ見ればあんな感じになりそうってのはある程度予想はできてたんだけどさ


あとはクール・ジャパン関連の話はあれはどうかなーと。
これに関してはまあ本筋ではないんだけど。