ハイブリ届いた

HYBRID W-ZERO3が届いたよ。
が機種変更できるのは今日の深夜というか、日曜の早朝というか真夜中2時orz。
明日も仕事ですが、徹夜でいじりそうで怖いな

とりあえず開通前ですがいろいろいじってみる。
前から言われてたモッサリUIはあんまりかわってないし、どうせカスタマイズするので即効でオフに。
慣れれば意外と使えるような気がするんだが、多分そこまで使いこむことはなさそうだし。
あと充電しながら使ってるんですが、やたら熱いんですけど・・・
スレでの報告見るとなんかこれが仕様っぽいんですが、大丈夫かな。
画面はやっぱり大きくてきれいで使い易いですね。
あとは、この機種っていうよりはOS側の挙動とか仕様の変化に戸惑うかな。
まあこれも慣れればどうってことないんだろうけど。