H.A.W.X

H.A.W.X(ホークス)

H.A.W.X(ホークス)

うーん、新機能の入ったエースコンバット
ステージの作りとかもエスコンまんまだし。
過去作の懐かしのステージとかがシチュエーションもまんまで出てきます。
アシストオフの第3者視点は慣れてくると、自由自在に機体を操れるので脳から汁出てきそうになる。
ただキャンペーンモードが短いよ・・・。
1日でクリアできちゃったよ。
コンテニューも1回だけだったしな。

あと実際の衛星画像使って実際の都市を再現しててすげー、ペンタゴンとかあるじゃんってストーリー中は興奮してたんですが・・・。
クリア後フリーフライトで東京選んで、地元の千葉飛んでみたら地形が違うような気が・・・
具体的に言うと幕張メッセのとこにあるはずのないでかい川があるんだよなー(というか建物が沈みかかってるような)
記憶違いか見間違えかなと思ったけど、地元にあんなでかい川なかったよなー。
あと木場の若洲海浜公園と横のゴルフ場の位置とかが変じゃないかなー。