何週分か

さて次回は
President Bush
イラク新政策を発表したブッシュ大統領のインタビュー

Betty Ford
率直な物言いで人気のフォード元大統領夫人

Great Expectations
スラム育ちの少年が伝統ある寄宿学校生活に挑戦
をお送りします。

1本目
ブッシュへの単独インタビュー
リベラル寄りのCBSとあともう1局(忘れたんだけどリベラル寄りの局だったはず)2局がインタビューしたらしい
イラク問題とかいろいろ突っ込んだ話題

2・3本目
実況スレ見ててほとんど見てない

Was It Murder?
ハリケーンカトリーナの最中に起きた入院患者の安楽死事件

The Memory Pill
高血圧の薬を使って心の傷を和らげようとする研究

New Kind Of Fight
アメリカの若者に大人気の総合格闘技
をお送りします。

1本目
カトリーナの時にニューオリンズの病院で何が起きたのか

2本目
PTSD治療に高血圧の薬が使えるらしい
が感情を忘れるとか、嫌なことはすぐ忘れる=それは人間としてどうなのか(恥をかかないから成長しないのではないか)みたいな話題
いずれにしろ高血圧の薬が出回ってるため、効果が確認されれば流用確実か?

3本目
UFCとかそういう話
桜庭とかカシンとかがちょこっとだけ登場
グレイシーも出てきてインタビュー受けてます
ちなみにスタジオではバラカン節炸裂!
古代ローマと同じ流れですねw、文明が終わる時にはこういう暴力的なものが流行るんですよw、と恒例のアメリカ批判してました

さて次回は
Exposing The Truth
アブグレイブ捕虜虐待事件の告発者が受けた仕打ち

Loneliest
身寄りのない子どもたちの親戚捜しネットワーク

King Of Comedy
田舎者であることを売りにしたコメディアン、ダン・ホイットニー
をお送りします。

そしてこれが今週やるやつです