ずっと更新してなかったのでまとめて更新する

次回予告と見た回は感想

さて次回は、
The Mother Of All Heists
イラク暫定政府当時、こつ然と消えた軍事予算8億ドルの行方

A Loss Of Faith
ブッシュ政権が掲げた宗教基盤政策の実態

Explaning Russel Crowe
演技派としてもゴシップ誌の常連としても知られるラッセル・クロウ
をお送りします。

ラッセルが不機嫌そうだったのが印象的(というかいつもあんな感じだけど)
でもスレ見ると笑顔で不気味とかあるし、おいらの記憶違いかな。

さて次回は
The Explosion At Texas City
2005年3月、テキサスで起きた製油所爆発事故の真相

The Shipbreakers
世界中の老朽化した船が集まるバングラデシュの解体所

Big Man On Campus
名門ノートルダム大、アメフトチームの辣腕ヘッドコーチ
をお送りします。

1本目はあんまり見てない
2本目 劣悪な環境で働くとか色々
3本目 ノートルダム復活。今年はUSCどうだったんだろ。
この回は実況しながらだったんであんまりよく見てないんだ。

さて次回はアンコール、
Global Warning!
地球温暖化を物語るグリーンランドの氷河

Rewriting The Science
政府の検閲で書き換えられた気候変動の報告書

The Crooner
MTVで新たなファン層を獲得したベテラン歌手、トニー・べネット
をお送りします。

見たはずだが覚えてないな・・・。
多分実況に夢中だったんだろう。

さて次回は、
Tribute To Ed Bradley
去年11月、白血病により急逝した60minutesエド・ブラッドリー記者の追悼特集。
26年の長きに渡り番組を支えたブラッドリー記者のジャーナリスト人生を振り返ります。

エド・ブラッドリー特集
必見の回ですな。
もちろん実況しながら見てました。
懐かしい映像多くて面白かった。

さて次回は、
A Fighting Chance
イラクで負傷兵の命を救うアメリカ軍救急医療部隊

Shooting Tigers
絶滅が危惧されるインド保護区の野生のベンガル

Broadway Joe
60年代に活躍したアメフト選手、ブロードウェイ・ジョーこと、ジョー・ネイマス
をお送りします。

でこれが今日やったやつですな。
1本目 イラクの救急医療の現状とかいろいろ。あとお約束の司会二人によるブッシュ批判。
2本目 虎密猟者は警告したらぶっ殺しておkなインドの保護官発言とかいろいろ。
3本目 ブロードウェイ・ジョー特集。ボール投げた後のタックル危険すぎ。お酒はやめたそうです。